<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ブンブブーン
そっかあ。
つよさんいないんだよなあと寂しく見てたらなんと最後に登場!!
しかも光ちゃんの打った蕎麦食べてうまい!って(^∇^)
もうそれだけで満足(笑)

蕎麦打ちねえ。
昔ピカ一さんで資格いっぱいとったよね。
懐かしや。

店長はゲストの女の子にデレデレしすぎだなww

つよさん早く元気になってね。
未満都市。
どうも。

未満都市を見て数年ぶりにここに戻ってきました。
いろいろ事情があり前ほど活動を追うことはしなくなってましたが、キンキさんのことはずっと応援してましたよ!

そしてこないだ未満都市を見て、あまりの懐かしさ、時間が経ってもキンキはキンキのままなんだなって感じてすごく嬉しくなりました

LOVELOVEも拓郎さんが出てたり、ほんとタイムスリップした感じ。

懐かしすぎた


またちょこちょこキンキさんウォッチを再開しようかなと思ったりしてます。



今年はつよっさんが突発性難聴になってしまったり、ファンとしては心配な状況ですよね。
完治して、また普通に歌えるつよさんが見たいし、光ちゃんと二人でキンキを続けていく姿を見せてほしいな。

では、超久しぶりの更新でした!!



光ちゃん大丈夫かな
お久しぶりです。

ずっと、更新してなくてすみません。


最近は正直光ちゃんやキンキから少し遠ざかってる毎日でした。

ただ、SHOCKの事故のニュースにいてもたってもいられず。


けが人の方が重症ではないといのがせめてもの救い。

ショーを続けようとしたと言う話を聞いて、Show must go onをまさに体現しようとしたのだなと。
胸が熱くなります。

ここ2年くらい見に行けてないですが、本当に本当に素晴らしい舞台です。
何度も勇気と感動をもらいました。

事故の原因究明をしてもらって、ぜひ今後もこの舞台は続けてもらいたいです。

多分光ちゃんはすごく責任を感じてしまっているのでは。。
それが心配。

うまくいえないけど、SHOCKはこれからもさらに進化していってほしい。
どうも、2年ぶりです(^_^;)
ご無沙汰してます…
というかもうここに来てくださってる方はいないと思いますが(>_<)
ずっと放置ですみませんでした
ちなみに私は元気です(笑)

更新しなきゃと思いつつ、2人目産まれてから育児で手一杯で気づいたらこんなことに


ちなみに、近況としては…

光ちゃんの活動については、ほとんどチェックできてません。
SHOCKのみ行ってる感じです。

ソロ活動とかも、ここ数年については全然ついていけてなくて


別にファンをやめたわけではないんですが、今は余裕がなくて自然にこういう形になってしまいました。
なのでブログは閉鎖か、普通の日常ブログに内容を変えるかのどちらかになると思います。



今まで来てくださってた方々には本当に感謝しています。
そして中途半端な形で終わることになり申し訳ないです。



ようやく二人目育児も楽になりつつあり、作業の時間がぼちぼち取れそうなのでまた今後については更新します。

大変だけど二人目は超可愛いです
不思議な感覚(^w^)
小さいってだけで可愛いんだなー
まあまだまだ手はかかりますが。



しかし毎日暑い!
てか今年暑すぎ~(T_T)
クーラーが効かないくらい暑い日とかあったしっ!
昨日は竜巻とかもあって大変だったみたいですね。
日本、異常気象だな~


みなさんお体には気をつけてくださいね。
産まれました
先週、無事に第2子を出産しました

いや~ 陣痛からの時間は三時間半と短かったのですが、痛かったぁ
一人目より全然痛くて分娩室で叫びまくりでした
あとで恥ずかしくなるくらい


でもとりあえず生まれてホッとしました
今は実家に来てます。


SHOCKの申込もしました
今回は4月狙い!
当たりますように…
